Ealeの言える日記

一投稿入魂!

私の好きな物のお話(その1)

おはようございます!Ealeです( ̄▽ ̄)

最近目覚ましかけてもすぐに起きれないこと多いな〜…暖かくしてるんだけども(^^;)

 

今回は私の好きなモノ、趣味とかよく食べてるモノとか実践してることなどについての第一弾です。一発目は趣味にします(*´ω`*)思い返すと趣味はかなり前から変わらないですね。ゲームする、音楽聴く。

特にゲームは実家いた時はむっちゃやってましたw

 

スーファミ、プレステ1〜3、ゲームキューブwiiwiiU、DS、3DS。今彼氏と同棲して、プレステ4、Switchがありますね。特にwiiwiiUは実家から持ってきて使えてますw

まあ最近はどう森と運動でしかゲームしてないな〜…なんか自分の中でゲームのやりたい度が相対的に少なくなってる気がする。やりたい事とか家事に掛ける時間が増えたからかな〜?

 

よくやってたゲームとしては、牧場物語シリーズ、どう森シリーズ、ポケモンゼルダの伝説、ナルト、ドラクエだったかなー。。ちょいちょいニーアとかFFとかやってました。

 

今はゲームをすること自体が少なくはなってますが、ゲームの話題は大好きなもんでよくYouTubeとかでニンダイ見たり、実況者さんの動画視聴したりと間接的にではありますがゲームを楽しんでます。(*´ω`*)