Ealeの言える日記

一投稿入魂!

推しがいる事でしか得られない栄養がある

お題「あなたの笑顔の源は何ですか?」

おはようございます!Ealeです(^o^)

気圧が上がる分にはまだ大丈夫だけど、下がるとやっぱ変わるな〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

笑顔の源ね〜…

 

推がいること(=´∀`)人(´∀`=)

 

多分コレに尽きるww

 

私は高校生くらいから漫画やゲームのキャラを推してます。

今でもあんまり変わらないかな?と言うか増えていてる気がするw

原作はもちろん、イベント事の衣装やポーズ等でキャラのイラストがあったり、様々な絵描きさん方が描かれた「神絵」を拝んだりw

本気で推しているキャラだったら毎日拝んでます(。-∀-)人アリガタヤー

自分で書こうにも、なんかしっくり来ないのよね…。コレジャナイ感(>人<;)

 

まあ高校生の頃ハマってたのが週刊少年ジャンプだったんで、今でも推しになるのがそこら辺が多いんです。

あと推しの男性率高いんだわwそう言うモノなのかね?

 

戦国BASARA…猿飛佐助・お市石田三成風魔小太郎前田慶次

大神…アマテラス・イッシャク(若い頃)・オキクルミ

NARUTO…テマリ・カンクロウ我愛羅・犬塚キバ・油女シノ奈良シカマル・サソリ・トビ・日向ヒナタ春野サクラ自来也

BLEACH朽木ルキア茶渡泰虎・浦原喜助・更木剣八・京楽春水・平子真子

メタルギアソリッド雷電・サニー・オタコン(ハル)・サイコマンティス

 

今のところこんな感じですwナルト多いなwww

ナルトがジャンプ作品の中で最初に好きになった作品だからかな?

 

でも「推し活」って言えるほどでは無いのよね。

皆さんよくアクセサリーとかキーホルダーとかフィギュア買ってらっしゃるけど、私は特に買わないのよね_:(´ཀ`」 ∠):なんでだろ?

高校生の頃からよく「Ealeは欲がないね」と言われたものです(^^;)

 

今ならハッキリ言えるな。

物欲は無いけど、頭の中は煩悩だらけですからッ!!

今日も推していくぜえええええええええぇぇぇぇ!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘