Ealeの言える日記

一投稿入魂!

お酒は飲んでも呑まれるな。

おはようございます。Ealeです_(:3 」∠)_

一日空いてもうたあああ_(:3 」∠)_まあコレばかりはしゃーなしよ…

 

何かと申しますと、PMSプラス寝不足でした/(^o^)\オワタ!

 

事の発端は16日の夜。

その日は朝5時起きでしたが難なく車で送れました。そして帰りの時間、彼氏が最寄駅に着いた頃に迎えに行きました。

私が到着した時、彼氏はコンビニで肉まんとビール買ってました。

 

E「あんたビール飲まんでしょ??」

彼氏「Ealeのために買ってきたのよ(*´∀`*)クーポンあったから」

 

おまえええええええええええ優しすぎるううううううううううううう(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもちょっと気になってたパーフェクトサントリービール!!!

コイツは楽しみや!!!ウキウキで帰りましたよ。

 

……この時PMSの時にあまりお酒良くないってこと思い出してたらよかったな〜と後悔しております(;ω;)

 

ビールって醸造酒なのでかなり酔いが回るの早いんですよ。しかもロング缶だったし。

酔ってながらも夕飯の片付けはキチンとやりましたよ。

その後彼氏から一言。

 

「明日も5時起きなの(о´∀`о)」

 

( ゚д゚)

 

絶句しました。

 

( ゚д゚)あのさ、ただでさえビールって酔いやすいねん。てか酒飲むと寝つき浅くなるんしらんの?しかもロング缶飲み干してもうたし!

うあああああああああああん!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

もう寝る前のルーチン色々すっぽかして寝ましたよ。

しかも寝てる最中にお腹痛くなってトイレに2回くらい駆け込んだがな!!

踏んだり蹴ったりやがな!!!!

 

まあ17日の朝、私は機嫌最悪でしたよ…。゚(゚´Д`゚)゚。

彼氏を送って家に戻った後、急激な眠気に襲われて少しだけ寝ました。

でも寝てもしんどい…このままだと仕事行けへんぞ?となり、事故るのが怖かったので職場に連絡して遅れる旨を伝えました。めっちゃ心配されたがな…(;ω;)

職場に行けたのは13時頃でした。行きは少し体調悪かったものの、帰りは少し楽になりました。ホンマに…辛かった…。

夜、彼氏にどつきまくったわい。ホンマ何しとくれとんねんワレ( ゚д゚)

飲むって判断したのは私なんだけどもや。予定を後出しで言うんはアンタの悪い癖やぞ!?ええ加減にせえや!ってな感じですw

 

みんなもお酒を飲む時は、明日の予定とか体調を考えて飲もうね!(*゚∀゚*)

Ealeとの約束だよ!

 

。゚(゚´Д`゚)゚。