Ealeの言える日記

一投稿入魂!

年齢と共に月日の流れが早く感じるやつ

なんかまた前回から日数空いてるがなwwwホントにすみませんm(_ _)m

 

まあ体調的な面が多いかな。最近寒くなってきたし、風邪気味だったりPMSがやっぱあったり。

10月入ってから掛け布団活用してますぞ〜_(┐「ε:)_オフトーン

 

風邪気味というよりは、主に気怠さとか頭痛、吐き気、集中力切れるとかなので厳密には風邪では無いのよね。

ただ寒さによる体調不良だったなと思ってます。女性はただでさえ冷えに悩まされやすいから油断してると一気に崩れますね〜。゚(゚´Д`゚)゚。サムイ!

 

PMS対策は…うーん…_φ(・_・;

生理1週間前から豆乳を飲むのを止めるというのを少しやってるくらいだな〜。

大豆イソフラボンを摂る事で女性ホルモンに似た働きをしてくれるのは広く知られていますね。

でも生理前から生理中の女性ホルモンが増えている最中に大豆イソフラボンを摂ると、多くの場合ホルモンバランスが崩れるようです。

以前から生理が始まったら豆乳飲むのをやめてたんです。でも生理前から影響ある事を考えてからは1週間前から飲むのをやめています。

これで楽になってくれると良いのですが。゚(゚´Д`゚)゚。

この試みを始めてからまだ2ヶ月しか経ってないので、なんとも言えませんな…

 

その他には仕事もだいぶやれる事増えてきたよ〜くらいかな?

YouTube活動とかイラストの方は体調関係でほぼ出来てませんでした!!。゚(゚´Д`゚)゚。ピエー

でも思考は止めてませんので、構想は練れてます。あとは行動に移すのみッ!

 

てか今年もあと2ヶ月やんけ…早いね〜( ´∀`)

 

セリフがババアやんwwww