Ealeの言える日記

一投稿入魂!

ホットの飲料は出来立てより少し時間経った温度が一番好き

今週のお題「最近飲んでいるもの」

おはようございます!Ealeです(о´∀`о)

 

自転車乗ってると手が寒い〜。゚(゚´Д`゚)゚。秋が過ぎるのは早い…いやもう11月終わりそうやんけ!?( ゚д゚)ウェ!?

 

最近飲んでるもの!

普段から色々と飲んでるものはありますよ。というか結構ルーチン的に飲んでる感覚ですw

豆乳飲んだり、カフェラテとか紅茶ラテにしたり、たまにお酒飲んだりw

最近少し取り入れてるのは…

 

ドトールさんのカフェラテ(ホットのL)

 

自分で淹れるのとはやっぱり違いますね〜美味しい♪

 

キッカケは仕事で連勤が終わった後、10月頃からすんごい疲れが溜まるようになっていたので何かのんびり出来る時間が欲しいな〜と思ってました。

多分電車での疲れと、仕事の疲れがダブルで溜まってるんだと思います。

大学は電車通学だったのに、最近通勤で使ってると少しだけ気分悪くなるんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。なして??

音楽聴いて気分転換…も中々上手くいかず、普段の体調が悪いのかな〜とも。

仕事の方も時間は少ないものの、私が任されているタスクを少ない時間内にクリアしていかなければならないので、一つ一つの作業を手早く、正確にやっていかなければならないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3イソゲー

特に週末あたりだと、タスクの量もすんごい事になっちゃいます_:(´ཀ`」 ∠):

 

連勤には土日も含めているので、その日は旦那に夕飯を任せられるから…

ドトール行くべさ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

いつも乗り換えてる駅で途中下車。

駅ビルの中にあるドトールさんにてカフェラテを頼みます。

オヤツもあると嬉しい!食べ過ぎには注意だけども_:(´ཀ`」 ∠):カロリー…

 

のーんびり。席について、カフェラテ飲んで、オヤツ食べて、少し脚を伸ばして、ゆっくりしてます(≧∀≦)

時間を忘れるとはこの事なのかもね〜…

 

前はアイスカフェラテを飲んでましたが、ちょっと冷たいのがしんどくなってしまったのでwホットでゆっくり飲んでます( ̄▽ ̄)☕️

 

ちなみに、最近ブログを書いてるのはドトール休憩の日なのですw

なんかゆっくり書ける時間取れるのがドトールなのよ…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘アイヤー

 

今日はカフェラテ(ホットL)と、ミルクレープを付けました!ケーキセットは30円引きですって!o(^▽^)oワーイ

たまには甘い物を摂っていかないと、頭回らなくなるからね〜(=^▽^)σ🍰

 

食べ過ぎはアカンよ!?( ゚д゚)