Ealeの言える日記

一投稿入魂!

Short or Long?

おはようございます!Ealeです\(^ω^)/

ここ最近予定が多くてキチンと運動できてへんぞい∑(゚Д゚)ヤバし

 

そろそろ髪の毛切りに行きたいな〜…出来たらセミロングまで伸ばす前提の髪型で切りたい_φ(・_・

今がセミロングより少し短いかなくらいなんですよ。

 

ただ、2年くらい髪切ってないので毛先ボロボロなんですわ(;ω;)

もちろん風呂上がりのケアは毎日やってます。それでも限度はありますもの…

 

子供の頃はどちらかと言うとボブヘアーだったかな。高校入ってセミロングあたりまで伸ばしたりしてました。

でもショートが一番楽なのよね。シャンプーの量少なくて良いし、髪早く乾くし、運動中の邪魔にならないし。

あと食品関連の仕事するならショートが良いかもね。ロングだとかなり纏めないといけないのよ。

 

最後に髪の毛切った2年前は、ちょうど食品関連の仕事だったので邪魔になってきたなと感じました。

なので、スポーツ刈りにしてもらいましたwwwなんかふと思いついたんですwww

そしたら…髪型がなんとなく「花かっぱ」に似てるなとwww

花かっぱ知っている人いるのかなww?今でもやってますかね??

まあ結局そのお仕事やめちゃったけどもw

 

よくゲームやアニメを見ていて、この髪型にしたいな〜とかちょっとした願望を持つこともありますよ。

高校の頃、攻殻機動隊にハマってたので「草薙素子」の髪型にしたいと思ってましたw

サイドだけ長くて全体短くみたいな。

今はBAYONETTA2の「ベヨネッタ」の髪型が推しですな。

 

今度髪の毛切るなら、伸ばす事前提の髪型にしてもらいたいなー。で、その過程でショートにできるならそうしたい。現実的に考えたらこんな感じだな〜。