Ealeの言える日記

一投稿入魂!

ピンクの天使

おはようございます!Ealeです(。-∀-)

先週の土曜に彼氏が休日出勤をしたため、本日お休みなのです。

私の仕事の方も金土日を自分のペースでやればいいだけなので…

 

お出かけしやしたぜ(*´Д`*)

 

今回のお出かけは、近くの川沿いの桜並木でごさいます!

桜祭りが催されていて、出店もありましたね。まあそういうとこのお値段はお祭り価格なのであまり私は買わないかなw(>人<;)スンマソ

 

ついでに言うと、私鉄が通っている川なので…運がいいと電車通ります。

撮り鉄の方とかにはいいロケーションなんじゃないかと思います(≧∇≦)

 

 

さてと、のんびり日向ぼっこしたところで…

 

銭湯行こうぜ!(*´Д`*)

 

これまた近くにスーパー銭湯があるのでゆっくりしてましたw

ちょっと小腹が空いたので…

揚げたこ焼き(*^ω^*)

 

川沿いの出店にはたこ焼きが無かったので、カフェスペースでたこ焼きw

うまー(*´Д`*)

 

明日の分の洗濯物がめっちゃ多くなってしもうたけど(タオルとか)、まあのんびりしようや(*^_^*)

 

ちなみにタイトルの元ネタは、矢島美容室さんで「SAKURA-ハルヲウタワネバダ」です(*^ω^*)聴いてみて♪