Ealeの言える日記

一投稿入魂!

O-BENT-O

お題「おにぎり、ウィンナー、卵焼きの3大セットに1つくわえるなら?」

おはようございます!Ealeです(●´ω`●)

はー生理明けたから運動出来るぞい!\(^ω^)/ヒャッホイ!

 

おにぎり、ウインナー、卵焼き。

 

野菜が入っとらんね??

 

おにぎりは炭水化物やもんね。コレは必須よ。

ウインナーは見た目良いもんね。あと美味しいし肉だし。

卵焼きはマストよ。私のお弁当で一番外せないのは卵焼きだからね。

 

野菜は???∑(゚Д゚)

野菜食べなきゃアカンやろがいいいいいいいいい!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

冷凍食品にある野菜のカップがオススメ!種類豊富だと毎日変えられて楽しいです。

 

高校生の頃はお弁当だったので、母親が作ってくれてました。

その頃のラインナップが↓

 

ご飯(ふりかけが既にかかってます)

野菜カップ

肉系のおかず

卵焼き

 

私には卵焼きが欠かせないんだよおおおおおおお!!

だって好きなんだもん(`・ω・´)フンス

ご飯と卵焼き以外は冷食のおかずですw楽だよね〜。

社会人になってからは自分でお弁当作ってました。たまに社食の日を設けながらね。

もちろん冷食使いましたよ!種類豊富で選んでて楽しいのでw

 

お題の答えとしては、冷凍食品の野菜カップ(野菜おかず)です!

私が特に好きだったのはほうれん草のお浸し(((o(*゚▽゚*)o)))

ほうれん草自体も冷凍で売ってるから、自分で作るならほうれん草のバターソテーなんかいかがでしょう?コーンも入れれば美味しいし見た目も良し!

 

今でこそ野菜って言えるけどさ、やっぱ学生の頃なら魚!肉!卵焼き追加!ってなるな〜と思いますwww

どんだけ卵焼き好きなんwwΣ(-᷅_-᷄๑)