Ealeの言える日記

一投稿入魂!

小麦色の肌には程遠い生活

夏の暑さは日毎に増しますねー。゚(゚´Д`゚)゚。暑いよおおおおおお🥵

外で歩くのも一苦労ですし、車で移動する時も暑い…

 

私は直射日光が肌を焼いていく感覚が嫌いなんです…ジリジリとした暑さというのかな?

だもんで半袖のTシャツに薄手のカーディガンを羽織っています。

多少は直射日光を防げてはいると思う!w

でも周りの人からは「暑くないの!?」って言われるけど、ジリジリが防げれば問題無しと考えております。

 

ズボンは長くても膝丈でもどっちでもいいかな〜。あ、膝丈なら日焼け止めは塗らなきゃね。

脚はあまり暑いとか寒いとか気にしないのよね。

外出る時は夏に長ズボンでも、冬に短パンでも気にならないっす(๑•ૅㅁ•๑)

 

今のうちに冬物をクリーニング出さなきゃかな〜_φ(・_・