Ealeの言える日記

一投稿入魂!

長く使うものは最新のものほどイイ

今週のお題「30万円あったら」

おはようございます!Ealeです(*≧∀≦*)

朝から暑いよー_:(´ཀ`」 ∠):

 

ある日突然、30万円が舞い込んできたら…

 

色々買いたいものあるよおおおおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))

 

簡単に言ってしまえば、今現状で欲しいと思っているモノを買いたいのと、貯金ですなw

まあでも欲しいと言っても「まだいいや〜」と思っているだけなので、買おうと思えば出来るんでしょうけどσ(^_^;)

 

大きめの冷蔵庫、Switch(2台目)、iTunesの楽曲、プルアップバー

 

今のところこの4つかな。

 

冷蔵庫は私が一人暮らししている時に使っていたのをずーっと使ってますwもう6年前よwww

最近冷凍庫が満杯になってきたので、冷凍室が広くて、仮にコストコ行ったとしても余裕のある冷蔵庫が欲しい!最近コストコ行ってないけどもw

節約とか時短には冷凍庫が必須ですからね〜広い分には困らないでしょう。

あと普通に買い替えたいw

 

 Switchは正直旦那へのプレゼントとしてが大きいかな。

だって今の Switchは3〜4年使ってるんだもん…コントローラーも動作が不安定だしσ(^_^;)

 Switchまるまるは無理だとしても、新しいジョイコンは欲しいかな〜。

新しいのをプレゼントして、前のは私専用にさせてもらいたいな〜。

 

iTunesの楽曲は、最近SiMだけで留まらなくなってきまして…(´⊙ω⊙`)

気になる曲をYouTubeで聴いてはiTunes Storeで無いか確認…あったらアルバムごとウイッシュリストへ。

多分1万円分はあるんじゃなかろうか…。゚(゚´Д`゚)゚。

SiMを含めて、2つのアーティストさん。

そもそもSiMは全楽曲を網羅したいって事で、内訳はほぼSiMなのだけどw

というか初対面の人によく驚かれるのが、私がロックとかヘビメタ、デスメタル、EDMを聴いてる事なのだけどσ(^_^;)

え…私ってそんなにロック系が似合わない女なの??それは関係ないやw

なんか大抵の人から「アニソンとか聴いてそう」って言われるのよね…

( ゚д゚)

聴いてはいるけどそこまで詳しくはないですね〜…私そんなにオタクっぽい??

 

プルアップバーに関してはそろそろ買いたいとは思っているモノですね〜。

ダイエットの一環で筋トレを取り入れてそろそろ一年経ちます♪(´ε` )

ドアフレームに付けるタイプがお手軽で安いのですが、なんか安定しなさそうで不安なのよね…。

かと言って丈夫な懸垂マシンだと、位置の調整が難しそうなのとちょっとお値段するし…。

そんなもので買いたいと思っていても、なかなか踏み切れなくて後回しにしてます(>人<;)

 

いきなり大金がやってきても、「わーい贅沢三昧だ〜!」なんて思わないな〜。

今まで踏み切れなかった買い物をして、余った分は貯金したいのが私ですね。

でもiTunesの楽曲は比較的簡単に買えるけどねw

 

あ、そうそう。パート決まりました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

だもんで仕事頑張って稼いで、まずは楽曲買うぞい!

楽しみじゃの〜(о´∀`о)