Ealeの言える日記

一投稿入魂!

夕飯考えなくて済む日のテンションの高さ富士山レベル

お題「他の人のお金を使ったエピソードを聞くのが好きです。最近の散財エピソードを教えてください。」

おはようございます!Ealeです(´∀`=)

晴れるとあっついがな!天気良すぎ〜w

 

最近散財したかと言われると、正直規模は小さいですw他の人と比べたらホント数千円くらいσ(^_^;)

でもちょっとはお金使っていかないとね。節約で抑えてたものを1日だけパッと使うとかね。チートデイはやっぱりあった方がイイよ♪(´ε` )

 

旦那が会社の飲み会行ってる時に一人ピザパーティーしました

 

規模小せえぇぇwwww(´⊙ω⊙`)でも楽しかったし何よりピザうんまいの(*´∀`)♪

旦那が飲み会あると言ってくれてたので夕飯はいらないと。

 

じゃあ私の夕飯どうするかな〜……(´-`).。oO

ピザ頼むか(((o(*゚▽゚*)o)))♡

だったらピザパーティーや!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

当日の朝にピザの注文をして、仕事の帰り道でコーラ(700ml)買って、夕方にピザが届いたら、さあパーティーだ!!!

ドミノピザさんのアプリをとっていたので、アプリで注文しました。

明太マヨもちとガーリックマスター、ダブルモッツァレラとジェノベーゼです!ハーフアンドハーフで頼んで、サイズはどちらもSサイズ。(最近サイズの表記変わったんかな?)

はーマジで幸せや〜(*´Д`*)コーラも久々に飲んだがな〜YouTubeで動画見まくったがな〜

ピザとコーラ、合わせて2,600円くらいかな?

散財とは言わないけど、一人で使う分には思い切ったかなーと思いますw

 

反省点としては、コーラ1Lは流石に多いかなと思って700mlのやつ買ってたけど…足りなかったわwwwゴクゴク飲んでしまうがなww

あと以前Sサイズ2枚は余裕で食べられたのに、ちょっとだけキツかった(´⊙ω⊙`)

……ダイエットで胃が小さくなったんかな…?それか年齢…_:(´ཀ`」 ∠):

 

いやー満足でございますw

たまには羽伸ばさないとね!(。-∀-)グフフ

 

eale6954.hatenablog.com