Ealeの言える日記

一投稿入魂!

私の好きなモノのお話(その9)

おはようございます!Ealeです(*´ー`*)

昨日はちょっとハプニングがあったものの、今日は大丈夫ですなw

ちなみにプリンは綺麗に出来なかったものの味は良かった(; ̄ェ ̄)

やっぱレンチンのレシピは不安定やな…手軽だけど。

 

今日は私の好きなモノ〜(*゚∀゚*)今回は大好きと言っても良いかもね(*´꒳`*)

 

日清さんのカップヌードル

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

コレはもう小学校の頃から大好きですよ。

ラーメン好きならカップヌードル好き、カップヌードル好きならラーメン好きです🍜

 

ちょっと何言ってるか分かんない(・Д・)

 

(サンドイッチマンさん好きだな〜私)Oo Σ(-᷅_-᷄๑)

 

スタンダードな醤油、あっさりなシーフード、定番のカレー、爽やかな酸味のチリトマト、ホッとする味噌などなど。ほんといつも何にしようかなと迷ってしまいます!

どうしてくれんねん日清さんありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

 

そんなカップヌードルですが、私がオススメしたいのが……

 

カップヌードルズのトムヤムクン

 

カップヌードルでは無くてカップヌードルズなのです。

世界のスープ料理をカップ麺にしましたと言う感じですね。

まあ賛否両論あるでしょうな…_(:3 」∠)_パクチーとかハーブ系が苦手だとキツイかも。

でも程よい辛さと酸味、海老の旨味と香り、レモングラスの香りがめっちゃイイんです!

初めて食べたのが大学生の頃で、一個目の時は「ほえーコレがトムヤムクンかー」と食べてましたが……次の日から「また食べたい…_:(´ཀ`」 ∠):」と気になって仕方がないくらい依存してましたwある意味中毒に近いかも∑(゚Д゚)

 

最近ネギ塩味が出てるっぽいですね。最近でもないか∑(゚Д゚)

今度食べてみよっと。(´∀`)

www.cupnoodle.jp