Ealeの言える日記

一投稿入魂!

(4+1)×2

おはようございます!Ealeです(^○^)

湿度高くなってきましたね〜良い調子(*゚∀゚*)

 

最近運動している最中、こんな事を考えるようになりました。

 

私、握力なくね??Σ(-᷅_-᷄๑)

 

なんか…グリップ力が足りないと言うか、指が先に限界を迎えるというか…

リングフィットアドベンチャーなんか特に思いますね。リング握るから。

 

ちょっと調べた感じ、やはり握力はパフォーマンスに欠かせない要素であることが分かりました。

さらには認知症予防にも役立つとか。マジで∑(゚Д゚)

日常的に使うから、大切にしておかないとね。

 

さらに調べる必要がありますな…鍛とかんと_:(´ཀ`」 ∠):