Ealeの言える日記

一投稿入魂!

ジャンキーな食べ物の魅力ハンパない

おはようございます!Ealeです\(^ω^)/

金曜日はのんびり出来る平日だから楽〜(*゚∀゚*)

 

昨日仕事を貰いに行った帰り、ポストを開けたら…

 

ドミノピザのチラシ入ってた(*´꒳`*)

 

うおおおおおおおおお食べたいいいいいいいいいいいいいいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))

近くにドミノピザさんの店舗あるのは知ってたけど、ちょっと機会が無かったのよねw

こんなん見てたら食べたくなるに決まってるやないの!

どうしてくれんのよドミノピザさん本当ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

 

今だと「マイドミノ」ってのがあるみたいですね。一人前よりちょっと小さめのピザとサイド2種。あと箱もコンパクトだな_φ(・_・

え、ええやんコレΣ('◉⌓◉’)食いたい…

でも前よりサイドの種類少なくなった?あれ元から??なんか結構選べたイメージなんだけど∑(゚Д゚)

 

前に住んでいた所でもドミノピザさんがありましたな〜。ちょいちょい利用してましたw

よく頼んでいたのは、ガーリック・マスター、マルゲリータ、ダブルモッツァレラ、明太マヨもち、マヨじゃがだったかな。あと季節限定のピザとか4種類入っているのとか。

単体のはハーフ&ハーフで頼んで楽しむって感じです(*゚∀゚*)

生地はレギュラー、パン、クリスピーどちらも好きですね〜。ただクリスピーにするとピザが熱々で持ちにくい事がありますけどw∑(゚Д゚)アチュイ!

ちなみに旦那はピザの生地があまり好きでは無いようで、そこまで魅力的では無いそうです(; ̄ェ ̄)アイヤー

 

 

あ、えっと、昨日(2023/4/6)に入籍致しました。なので彼氏が旦那にジョブチェンジしましたw( ✌︎'ω')✌︎

急な報告すぎwww