Ealeの言える日記

一投稿入魂!

ご無沙汰でこざいやす_(:3 」∠)_

おはようございます!Ealeです(゚∀゚)

はーるばるーきたぜはーこだってへー(°▽°)

 

いや、行ってないから_:(´ཀ`」 ∠):

 

ゴールデンウィーク明けてから旅行の写真とか載せようとしたらこのザマよ。

 

体調崩したあああああああぁぁぁ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

 

もおおおおおおおおおおお🐄

 

原因はなんとなーくと言うか、多分コレやろなってのはあるのよ。

PMS及び生理痛&気象病

 

でもね、ゴールデンウィーク中も豆乳買って飲んでたのよ?PMS対策はしてたのよ?じゃあなんでってとこよ。

 

考えられる要因はいくつかあります。

 

アルコールの摂りすぎ

ストレス(疲労かな?)

 

ゴールデンウィーク中は旦那の実家と私の実家に行ってました。その日程の中で色んなところお出かけしたって感じ。

その疲労もあるかなと思うけど、やっぱり一番変わったことしたのはアルコール関係よ。

 

毎晩のようにお酒飲んでましたww

 

量はコップ換算で1〜3杯。多い日は7杯飲んでたww

この多かった日は地元の幼馴染との飲み会がありました🍻( ̄▽ ̄)シャーナシ

 

だもんでくっっっっっそ怠かったよ!!!仕事もちょっと休んでしもうたがな!!。・゜・(ノД`)・゜・。運動もロクに出来へんかったよおおお〜…

 

普段あまりお酒を常飲していないからってのもあったのかもね…。

 

今は運動出来るまでに回復したし、仕事もいつも通りこなせてます。

ブログの方も通常営業していきたいっすね〜(*´ー`*)