Ealeの言える日記

一投稿入魂!

運動せんばアカン…_(:3 」∠)_

おはようございます。Ealeです( ・∇・)

先程体重計に乗って計測。結果としてはちょーっとだけ増えたw

 

理由は分かってます。

最近、親知らずを抜きましてご飯が思うように食べられなかったんです。

主にゼリー、ヨーグルト、野菜ジュースのみの生活。

そりゃ体重減るがな!:(;゙゚'ω゚'):

 

でも今はだいぶご飯が食べれるようになったので摂取カロリーも増えるわけです。

まあ元の体調に戻ったと言っても良いでしょう!それでも健康体重には程遠いけども_(:3 」∠)_

 

明日からは仕事の方も通常稼働が出来るので、運動も再開です。

自分のルーチン(ルーティン?)としては、平日に運動して土日は休むようにしています。

食事も土日に好きなものをガッツリ食べたいので平日は野菜やタンパク質多めにしています。

やっていることの殆どが見様見真似なので何が正しくて何が間違っているかは分かりません!単純にコレ取り入れてみようかなって思ったものを順次取り入れているだけです。

 

もし宜しければ皆さんの「コレやってみ!」というのがありましたら是非とも教えていただきたいです( ・∇・)参考にしたいです。