Ealeの言える日記

一投稿入魂!

今日はバタバタでした:(;゙゚'ω゚'):

おはようございます!Ealeです(^O^)

なんか今日は昼から夕方までちょいバタバタしてました:(;゙゚'ω゚'):

昨日の内に急遽買い物が決まって今日慌てて買いに行ったため、色々なルーチンすっ飛ばしましたwもー( ゚д゚)

まあ仕事は難なく終わりましたけども、運動について今日は不満でしたな。

 

さらに夕飯食べ終わって、残りの仕事を片してる途中、彼氏が一言。

 

お腹すいたからポテチ作るね(*´ω`*)

 

 

オマエエエエエエエエエエ((((;゚Д゚)))))))夜の10時前にそれはギルティやんけ!!

 

 

私も少し食べてしまったがなあああああああああああ!!!:(;゙゚'ω゚'):

 

もう寝ます(つД`)ノ グスン…