Ealeの言える日記

一投稿入魂!

時には昔の話をしょうか

おはようございます。Ealeです(´ω`)

なんか元気が出ないなー…また冬季うつかな?いやもう春やんけ…

 

時には昔の話をしようか。

知っている人なら知っている歌の出だしの所だっけかな。好きな曲です。

 

Ealeという名前について

 

キッカケはオンラインゲームです。FF14です。

自分のアバターを作成した時の名前がEaleなんです。

なんとなく頭文字を「E」にしたかったんです。で、適当にくっつけて「Eale」。

読み方はその時には決めていなくて、ゲームのフレンドさんに名付けて貰いました。

始めは「イエさん」と呼ばれていたので、イエ+leで「イエル」かなと。

その後、他のゲームなどでもイエルという名前は頻繁に使う様になりました。

 

2020年頃にYouTubeへ動画をアップし始めました。現在はお休みしてますがw

その頃にEaleとしてアカウントを作り、動画をアップしました。

以前はゲームの実況動画が殆どでしたが、今は新しい事がしたくて準備中みたいな感じです。

 

実はEaleという名前以外にも使っていた名前はたくさんあります。

マンボウ、殿、ケン、パチ、鎌之助、マリサ、Eちゃん…などなど

言うても実際にニックネームで呼ばれていたのが多いかな?

まあ呼んでた本人達は覚えてないだろうけど、呼ばれていた事はずっと覚えているモノなんだなと感じます。自分でも気に入ってたりしてw

 

なので私の事はEaleに限らず、好きなように呼んでくださいな(´∀`)