Ealeの言える日記

一投稿入魂!

憧れのような感情

お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」

おはようございます!Ealeですε-(´∀`; )

朝晩も暖かくなってきましたなー。ええ感じ(*゚∀゚*)

 

1日だけ動物になれたら??

哺乳類、鳥類、両生類、爬虫類、魚類のことを指しているのかな…?植物は無し?

うーん(; ̄ェ ̄)

 

カラス。Crow.

 

……いやーパッと思いつくのがカラスくらいだったってのもあるから理由はかなりふんわりしてますよΣ(-᷅_-᷄๑)

小学校の頃友達がカラスに襲われた事あったけど…w何でかはわかんないっす∑(゚Д゚)

 

昔から「黒」に対するイメージが、威厳、高級、畏怖、孤独、静寂、深さ、涼しさ、と言った感じでありました。まあ小さい頃に全部感じてたわけではなく、年々イメージが更新していった感じです。

なので「黒」は今でも好きな色の一つです。

最近は彼氏がモノクロのモノばかり身につけるので、私のと区別するために寒色系カラーのモノを選んでますけどね(; ̄ェ ̄)

 

あとは「鳥」が動物の中ではなってみたいなぁと思える動物だからかな〜。

「空を飛ぶ」というのは誰しも憧れる事じゃなかろうかと思いますよ。

…だから私モンハンで操虫棍ばかり使ってたんかな…? I can fly!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

まあ普段から知っている黒い鳥がカラスであるってだけで、他にも黒い鳥いるんやでってのは分かってますからね。

 

Watch your back when the wind blows
I've been waiting for this

Moment for so long

「SiM-CROWS」