Ealeの言える日記

一投稿入魂!

おのれPMS…ッ!。゚(゚´Д`゚)゚。

おはようございます。Ealeです_(:3 」∠)_

はーつらたん_(:3 」∠)_

 

何がって、生理前ですよ。

情緒不安定だわ、頭痛いわ、首痛いわ、腰が変だわ、胸が痛いわ、胸骨の中心辺りが痛いわ、忘れ物するわでヤバくね?(;ω;)

落ち着けって言われるけど、コレが落ち着いていられるかっちゅーねん!!/(^o^)\

 

あと本当に申し訳ないんだけど…彼氏がいると余計イライラしやすくなってしまう…。

マジで悲しいし、辛い。申し訳なさ半端ない。

彼氏がYouTubeを垂れ流してたり、歌うのが好きで歌ってたり、冗談混じりでちょっかい出されたりするのがくっっっっっっそ腹たってしまう_(:3 」∠)_いつもの事なのにいつものように対処出来ないのです…

本当にごめんなさい彼氏殿…(; ̄ェ ̄)

 

木金は眠気が半端なくて運動出来ずに寝てました。木曜日なんか仕事終わりきれなくて金曜日の朝急いでやりました∑(゚Д゚)

土曜日は顔の火照りが半端ない状態で、暑いのに身体寒いみたいな😵

日曜日はお出かけしたけど体調は良かったな。ただ帰ってきた時の疲労感半端なかった(;ω;)

 

一応金曜日から豆乳を飲んでみようと思い立ち、200mlのパックを1日1本飲んでます。

キッコーマンさんの調整豆乳です(´∀`)うまうま

ちなみに豆乳は調整と無調整の両方が好きです。色々味の種類はありますけど、プレーンが一番好き。前飲んだ時はバナナ味だったかな…めっちゃ美味しくないってなったのを覚えてます_:(´ཀ`」 ∠):

 

本来なら生理前とか関係なしに毎日飲んで少しずつ改善させるんですが、ちょっとスタートが遅れましたね…まあ今後に期待ってことで。