Ealeの言える日記

一投稿入魂!

趣味は手を抜きたくない性分です

お題「今、チャレンジしていること。」

おはようございます!Ealeです(^^)v

晴れると暑いがなΣ( ̄。 ̄ノ)ノカラダが忙しいわい!

 

チャレンジ精神は人並みにあると思ってますよーw

今現在続けているのもあるし、最近やってみたこと、コレからやりたい事もあります!

 

前から継続している事→ダイエット&筋トレ、ストレッチ、スキンケア

ダイエットは継続して1年以上経ちました♪(´ε` )

筋肉もちょっとはついてきたかな?身体が引き締まってる気がする。

ストレッチは手軽に出来るし、時間も掛からないから楽w

 

スキンケアは……若干効果は出てるんだろうけど、色んな情報漁ってても何が正解なのかが分かんないのが現状です。゚(゚´Д`゚)゚。とりあえず続けてますけどね。

 

最近やり始めた事→お絵描き(創作活動)、白湯飲む、豆乳飲む

お絵描きは初心者同士でも絵を見せ合えるコミュニティ的なものに入ってます。

やっぱり誰かに見せる事が継続の一歩なのかなと感じてます_φ(・_・

 

白湯は…なんかふと思い立ってやってみましたwでも白湯飲んだ後アイスココア飲んでるから意味なくね?時間空けたらいいのかな??

 

豆乳はここ最近継続して飲んでます。オススメは1Lのパック2本買って、1日に300mlくらい飲んでます。1Lのパックを買った方が1日あたりの金額が安いんです。

まあ豆乳は開栓したら早めに飲まないといけないので、3日で使い切るようにしています。痛むと結構ヤバいからね…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

これからやりたい事→パート、YouTube再開、パルクール、コスプレ

パートは今現在探している真っ最中です!

理想としては、日中に家事と趣味をやって、夕方から夜に仕事がしたいなと。

なるべく一人でのんびり時間を使いたいんです♪(´ε` )マイペース!

 

YouTubeはそろそろ再開したいですね〜

一応「Eale」として動画作っていましたけど、ゲームは前程の熱意がある訳でもないし…かと言って他に抜きん出ている特技や趣味なんて無いし…_:(´ཀ`」 ∠):

まあ…これは「いつか」だなwけど確実にやりたい事ではある。

 

パルクールとコスプレは「ダイエットして、筋肉ついたら」やりたい事です。

キッカケはなんかふと興味がわいただけですw

今のところは情報を漁ってある程度の知識を得ようとしています。

 

 

あ、ブログを書く事はチャレンジとは違うかなと思って除外しましたσ(^_^;)

あくまで日記の面が強いので気まぐれにのほほんと書くだけです。

 

あんまり調子に乗って「あれやりたい、これもやりたい」って一気に手を伸ばすと抱えきれなくなりますからね。腕は2本しかありませんから。

少しずつ手を着けていって、余裕が出てきたら追加していくで充分だと思います。

 

ただし、やるなら本気で。手は抜きたくないので。

さまざまな方向にちょっとずつベクトルを向けるより、少ない方向に大きくベクトルを向ける方が私の性に合う感じがします。

ネガティブに言えば「集中すると周りが見えなくなる」、「融通が利かない」、「頑固」って感じかな?実際私自身そう思ってますww

 

のんびり、マイペースに、柔軟な考えで、着実に、チャレンジしていきたいですね╰(*´︶`*)╯