Ealeの言える日記

一投稿入魂!

体調管理って大変だよな〜

お題「自律神経が狂ったと感じる瞬間を教えて!」

おはようございます!Ealeです(*´ー`*)

今日も今日とて右手の乾燥がひどいぜいw/(^o^)\

 

自律神経。よく狂いますねーw体調に表れやすいので辛いです。

感じる瞬間はですねー…

 

身体を動かす時に、違和感を覚える

 

具体的には、腕や肩の運動中に「なんか動かすのが大変だわ」とか「今日は疲れやすいな」とか。足はそこまで違和感は無いんですけど、上半身が顕著だと思います。

 

仕事中にもこんな違和感を感じますよ。

 

耳鳴りの発生、集中力が切れやすくなる

 

耳鳴りは特に気にしていませんが、集中力切れやすくなるのはこれヤバいと思ってます。

あと同じ体勢しているとしんどくなるのもありますね…。

 

私が気にしているのはこんな所ですな〜。

皆さんも気をつけて!体調管理は大事よ(`・ω・´)