Ealeの言える日記

一投稿入魂!

スランプ気味なのかね?/(^o^)\

おはようございます!Ealeですd( ̄  ̄)

天気予報見たら1時間で4℃上がる場面あるんですけどw上がり幅デケェ∑(゚Д゚)

 

このブログを始めて3ヶ月は経ってるのかな?

毎日投稿は出来ないけど、続けていられるのは良いことや(*゚∀゚*)

 

でもね〜ちょっと思う事がありまして…

 

ブログのネタってそんなにゴロゴロ転がってはいないのよ(;ω;)

 

そこは私の感性や語彙力に依存するんだろうね…

まあここら辺は要鍛練ではあるかな。

 

そんなもので、最近はお題に答える事が多いです。「お題に答えったー」ていうカテゴリに入れてます。

お題に答えるのは楽しいですね。あと色んな方のブログも見れて面白いです。

今週のお題ってのもちょっとずつやってるかな。

 

自分からこんな事話したい!って思うものは結構少なくて、誰かからこの話して!って投げかけられないと難しいな〜と感じてます。

だって自分から発信するなら、ある程度の知識と自分がやってみた経験を組み合わせた話をしたいんです。

知識だけ、経験だけの話は、まあー…私としては中身がない印象を受けがちなので(; ̄ェ ̄)もちろん私自身が完璧に理想的な話をしている訳ではありません。

 

理想は追い求めるものです。その先が理想とは若干異なっててもあなた自身が通ってきた道には違いありません。