Ealeの言える日記

一投稿入魂!

カップヌードル60個分

お題「1日のうち、自由に使える自分のための時間が3時間あったとしたら、何をどのくらいの時間配分でやりますか?  (何をやるかは一つでも複数でも。難しく考えずに書いてみてください!)」

おはようございます!Ealeです(*´ー`*)

なんかもう暑くない?∑(゚Д゚)周辺だけ?

 

自由な時間が3時間。うーん…

 

2時間くらいかけてゆっくり運動して、1時間お風呂に入る

 

これが今の所の理想かな(*´∀`*)

 

実際平日は1.5〜2時間は運動しているんです。ただその前に急な予定とかを入れると、仕事する時間は削りたくないので必然的に運動の時間を削らなければならないんです。

その日の運動をやるのとやらないとでは違いますからね。

 

それとお風呂はなるべくゆっくりとお湯に浸かりたいですね。

基礎代謝の向上とリラックス効果を狙ってます(`・ω・´)

今のところお風呂に浸かれる余裕があるのは金曜日だけなので、結構金曜日が楽しみでもあります(*´∀`*)先週は体調崩してしもうたけどw

運動もお風呂も、ちょっと忙しい日とかには時間を削りがちですので…

 

去年とかその前の私だったらゲームをガッツリやるとか寝るとかだったけど、最近は運動の方が重きを置いているかな。

 

あ、ちょっと関係ないけど体重69kg行きましたよ!ダイエット出来てる!すげー(((o(*゚▽゚*)o)))目指せ50kg台!