Ealeの言える日記

一投稿入魂!

松本に相談しようか?

お題「初恋はいつ?」

おはようございます!Ealeです( ˘ω˘ )

今日はのんびり行きましょう〜(*゚∀゚*)

 

初恋。女子なら飛びかかりそうな話題ですよねw

私はめっちゃ興味無いんやけどさ、恋バナ的なのはよく聞かされてました。

話半分で聞いててふーんみたいな相槌しか打たないw

 

まあ恋愛はしてましたよ。この間入籍したしw\(^ω^)/

ただ本当の初恋はいつだったっけか?ってなってます。

なんか幼稚園の時だった様な気もするけど、ほっとんど覚えてないのよね。

キチンと覚えてて尚且つ恋愛してたなと思ってるのが高校生から大学生の頃です。

 

初めはTwitterでゲーム関連の話題でよくリプライ送ってた仲でした。

特に戦国BASARAとモンハンだったかな?ジョジョの奇妙な冒険の話題もありましたね。

リアルで会うタイミングがあったので、その時に初顔合わせ。なんか言い方嫌やな∑(゚Д゚)

その後もゲームの話で盛り上がったりしていたら、告白された訳です。

いつからとかどう言うとこが好きだとかはあまり覚えてませんが、初めはガチめにビックリしてしまいましたwふぁ!?∑(゚Д゚)ってなったw

まあそんなこんなでお付き合いしたわけです。

 

でも今思うと…なんか私自身すんごい自分らしさが無かったな〜と思います。

友達に言われた通りに服を着てみたり、髪型とか綺麗にした方が良いのかなとか、着飾った方が良いのかなとか……まあ恋愛なんて大体そうなるものなのかもね?

でも正直に言うと、すごく気をつかうし、デートの度に疲れるし、嫌われない様にって自分を隠してた事もあって、モヤモヤする事もありました。

あと親に心配かけまいと若干嘘ついてたのも後ろめたかった(;ω;)大学入ってからは隠さなくはなったけどw

 

別れてしまったのは社会人なってから。お互い離れちゃったのと私が精神的にしんどかったのもあって、私が半ばヤケクソになってしまって別れました。

その時は顔見るのも声を聞くのも辛かったのでチャットのみの会話だったんです。

しばらく期間が空いてからまたTwitterで話すようにはなれたかな。ただ私のアカウント名を変えちゃったから、私だとは気づいてない可能性もあるっちゃあるのよw(; ̄ェ ̄)

まあとにかく、今の精神状態なら面と向かって話せるかもしれないけど、流石に難しいかもな…

一度キチンと謝りたいですm(_ _)m

 

ここからは若干愚痴になるかもw

これ男性諸君に共通するのかは分かんないんだけどさぁ…やたらと彼女の体触ってこようとするのマジでなんなの??

別に離れようとする訳でも無いのに手を繋いだりさ、歩きづらいのに腕組んだり、電車とかの座席なんか体くっつけて座ってきたり、あとはまあ…色々とw

二人きりになったらなったでやたらと触ってくるのがめっちゃしんどかったねん。゚(゚´Д`゚)゚。

そりゃさ、触ってくるのは良いけど、「やたらと」触ってこられるとしつこいねん!!マジでコレだけは今思い出しても腹たってくるがな( ゚д゚)はー

旦那も含めて、やたらと触るのはやめてほしいわ。こちとら人間やねんぞ?テメーのオモチャじゃねーんだよ?嫌な気持ちになったりするんやで?他の人は分からんけど、少なくとも私はお陰様で触られるの大嫌いになりましたッ( ゚д゚)ケッ!

 

なんかブログの締まり悪いなw

私に恋愛話なんか似合わないってことなんでしょうなw_:(´ཀ`」 ∠):

 

にしても、B'zの「恋心」の歌詞に松本さん出てるの、初めに聞いた時笑ってしもうたw

いい曲でっせ(((o(*゚▽゚*)o)))