Ealeの言える日記

一投稿入魂!

ゆくゆくは習慣化したいな。

おはようございます!Ealeです♪( ´▽`)

いよいよ梅雨入りですな〜。湿度があるのは良いことやで(^o^)

 

そろそろ転職したいぞいって事で、パート探ししております。

まあ受かるか受からないかは置いといてもらってε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

そうなると、今までやってきたルーチンの時間も変わるわけです。

例えば運動やる時間帯とかブログ書く時間とか。

ついでにどうせなら新しい事もやりたいぞいって事で、色々情報漁ってますw

今回は、パート決まってから本格的に組み込んでいきたいなと思っている事を書いていきます( ✌︎'ω')✌︎

 

一つ目は絵描きです。

もともとイラストを描くのは好きな方なので、ちまちまやってたんですけどねw

なんか描きたくなってきたんですwなんでだろ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

その内ブログでもあげるかもね。でも人様に見せられるくらいの上手さは皆無なのでいつになるやら…_:(´ཀ`」 ∠):

今はシャーペンでカリカリしてます。アナログです。

デジタルもいつかはやろうかな?色付けるの苦手だけどねʅ(◞‿◟)ʃ

 

二つ目はストレッチです。

運動普段からやってますけど、あくまで寝る前のストレッチです。

以前はヨガを取り入れていましたけど、ちょっとだけマンネリ気味なんです。

マンネリ気味なら変えればいいじゃない!てことでストレッチいれまっしょい!

最近私の姿勢の悪さが浮き彫りになってきているので、姿勢改善が目的かな〜。

腰、背中、肩あたり。ヨガもやりつつ動かしていこう!

 

今のところはここまでかな。

他にもあるんですけど、まだ情報漁ってる最中でやってみてはいないんです。

あまりガツガツと趣味に奔走するのは睡眠時間削ってしまうので程々にw

でも楽しみがある事はええ事やで♪( ´▽`)