Ealeの言える日記

一投稿入魂!

調理している最中は匂いでお腹空く

昨日からパートが始まりましたよおおお٩( ᐛ )و

外で仕事するなんて2年弱ぶりでは??

もう腰ヤバかったよwwまだ変な感じするw

痛いわけではなく、単純な疲労でしょう。軽く運動すれば大丈夫かな。

 

なんか大学生の頃にやってたバイト思い出したわ〜。

同じような料理の提供だったからキッチン内の設備が似てるのよw

中には「うお、懐かしいッ!」ってなるようなモノまでありましたw

他にも、キッチンで調理するのでちょっとだけ前のめりになります。

それがずーっと。調理中も、食器洗う時も、仕込みしている時も。

そう、腰と足の感覚も大学生の頃とおんなじww( ̄▽ ̄;)ハー

 

んで、昨日は色々説明を受けながら、仕込みのお手伝いをしつつ、注文の料理も出しつつ、洗い物溜まったら洗いつつ……

気づいたらもう時間経ってるやん!( ゚д゚)アイヤ

 

単純にやる事たくさんあるけど、ゆっくり確実に覚えていけばええのよと教わったので、地道に頑張っていこっと。

でも昨日はお客さん少なかったけど、今日はめっちゃ来るとのこと……

((((;゚Д゚)))))))

私生きて帰れるのかな?www

不安だでww:(;゙゚'ω゚'):