Ealeの言える日記

一投稿入魂!

身体と心の余裕無いと何も出来ません

だいぶ前回より日が空きましたな。゚(゚´Д`゚)゚。

生理だったり、台風近かったり、仕事でメンタルちょっと削れていたりなどなど…w

旦那には色々手伝ってくれたり(お盆休みだったので)、家事とかお願いしてしもうた_(:3 」∠)_

 

一番酷かったのは、台風近くてめっちゃ低気圧だった時。

自律神経即アウトでしたからね。゚(゚´Д`゚)゚。

便秘になるわ、眠れないわ、怠いわでしんどかったがな…

生理とも重なってたのもあったのでしんどいしか出なかったw

 

今はだいぶ調子良い方よ٩( 'ω' )و

ブログもボチボチ再開していくぞい!