Ealeの言える日記

一投稿入魂!

ぼっち・ざ・どりんく

お題「一人で行ける限界は?(最近おひとりさまカラオケとかある中どこまで一人で行けますか?)」

おはようございます!Ealeです^_−☆

パートの面接応募しまくってたらスケジュール大変なことになってきたww(関係ねえw)

 

一人で行ける限界かー…実のところ「一人の時間が好き」と前回言いましたけど、あくまで家の中での話。

一人で外出するって買い物と仕事以外であんまり無いのよねσ(^_^;)

 

ただ、「一人〇〇」をした事がない訳ではありません。頻度が少ないだけ!(´⊙ω⊙`)ココダイジヨ

高校の頃から一人で出かける事はあったので、今までやってきた「一人〇〇」を挙げていきます♪(´ε` )

 

一人うどん

一人ラーメン

一人マクドナルド

 

( ゚д゚)……………

少なッ!!!!!!

 

てかほぼご飯やんけ!!!σ(^_^;)

 

そうなんです。私食べる事は好きな方なので、外食が好きなんですw

うどんは丸亀製麺さんとか、ラーメンは近所のラーメン屋さんとか。マクドナルドは皆んな分かるやろ?(コラ)

 

ただ、「一人焼き肉」はした事ないのよ。私自身焼き肉ってそんなに食べられないから行かないだけw(-_-)イモタレスルノ…

映画も旅行も、そもそも好きではないからしないだけ。

カラオケは好きだけどそこまでして行きたいかと言われれば、そうでもないってなる。

 

ただね、コレはやってみたいってのがありましてね…

 

一人居酒屋

 

コレしたい!!!╰(*´︶`*)╯♡

駅前まで行けば居酒屋さん沢山あるんですよ〜。

会社辞めてからは居酒屋とかで飲む機会がほとんど無いので、また巡りたいな〜とw

出来たら美味しい日本酒の種類置いてあるところに行きたいな〜♪(´ε` )

今までは友達とかで居酒屋行ってワイワイやるのが好きだったんですけど、一人居酒屋って私の中では憧れでもあるんですよね〜。

 

まあ時間とお金に余裕があればの話ですがww

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪