Ealeの言える日記

一投稿入魂!

やりがいは自分で決めるモノ

おはようございます!Ealeです(`・∀・´)

そろそろ梅雨明けかしらね〜?暑いのはそんなに得意では無いのよ(´⊙ω⊙`)

 

なんか次のパート先がそろそろ決まりそうな感じがするんですよ〜(*´Д`*)やったー!

まあ油断はできないけどもw

そうなるとね、今までのルーチンを時間変えたり追加したりを考えなきゃなと。

でも今のところルーチンがガッツリ変わりますってのは無いな_φ(・_・

ルーチン自体は今考えてても、後々変えるからそんなに悩まなくて済むのよね♪(´ε` )

 

そんなことよりも!

私はパートが決まって、給料がある程度入ったらコレがしたい!ってのがあるんです!!

それが楽しみでしゃーないのよ!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ウエーイ

 

iTunesカード買って音楽購入したい!

 

購入したいのはSiMの楽曲です。まだ購入出来ていない楽曲があって、それを一気に購入してしまいたい!ってのが理由です。

本当まじめにここまでハマってるアーティストって初めてよ?

んで、一気に購入するならそれなりの金額にはなるから、お給料入ってからよって感じですね。

 

別に今でも良くない?ってなるけど旦那には色々負担掛けてるし、自分の趣味には自分のお金でやりくりしたいし。あとなるべく貯金もしたいし。

てな感じで仕事に向けて自分のやりたい事を設定しておりますw

 

やっぱり仕事する上で、目標とかやりたい事を自分の中だけでいいから一つは持ってるとモチベーションが違いますね〜。

「このゲームを買うために今月頑張る!」

「今週終わったら旅行に行く!」

などなど。人によっては毎週金曜日の夜はパーっとお疲れ様会やったりするのかなw

楽しみは人それぞれですから、一概にコレしようってのはありませんし、絶対やるべきなんて事も無いし。

ただお金を稼ぐためだけで仕事に行くのは、やっぱり楽しくないですから。人生楽しんだモノ勝ちだと思ってますw

 

ちなみに、お給料の使用内訳は……

生活費50%、自分の趣味系30%、貯金20%かな。理想がザックリwww

でも少しは旦那の負担軽減になれたらいいな〜と思ってます。

あまり期待せずに、のんびりマイペースで行きましょうや♪( ´▽`)