Ealeの言える日記

一投稿入魂!

たまにはこんなのもええのでは?

今回から、「みにっき」始めまーす。

 

結構前からそうだったんですが、体調崩していたりするとブログ書く事自体が辛いんですよね…ブログに限らず家事も仕事もそうなのだけど。゚(゚´Д`゚)゚。

あと書くことが決まらなかったり、お題を見ても書く内容思いつかなかったり、書ける時間がどんどん過ぎていくのが勿体無くなってきました。

まあ今までそんなに内容のあるブログが書けていたかは分からんけどw

結構知ったかで書いてることも、もしかしたらあるかもしれん…(>_<)スミマセン

 

とにかく、みにっきでは内容のある無し関係なく、なんか思いついたモノをポポポーと書いていくスタンスで行きます。

それくらいなら体調悪くても、土日忙しくても書けるかな〜と思います。

 

みにっきで公開した時は、「あ、コイツ何も思いつかなかったんだな…」くらいのテンションで見てくださいな( ̄^ ̄)ゞ