Ealeの言える日記

一投稿入魂!

摂取カロリー少なすぎるのは危ないです

パートの疲れとか、ルーチンの見直しとかでなかなかブログ書く時間が取れなかったのだ。゚(゚´Д`゚)゚。

まあゆるく更新する程度の気持ちでいきましょう( ̄▽ ̄;)

 

今日はちょっとイレギュラーなご飯でした。

以前書いたブログでも触れたかな?

 

大腸内視鏡検査

 

検査前日から食事が指定されているのです!

当日は朝ご飯無し!ヒエエエエェェェ((((;゚Д゚)))))))

 

検査前日の今日は3食レトルト!

朝ご飯に食べたのは「鶏肉と卵のお粥」

鶏肉とご飯がかなり柔らかくてあっと言う間に完食!

かなり薄味で量も少なめでした。゚(゚´Д`゚)゚。

私、病院とかで入院した事ないけど…病院食ってこういうのが出るのかな〜って感覚w

 

お昼ごはんは「鮭のお粥と肉じゃが」

肉じゃがは朝ご飯より味がついてる!そこに感動してしまったw

ジャガイモはむしろ私好みの柔らかさ(≧∀≦)

でもまあ…肉じゃが食べた後にお粥食べると、味が薄いってなってしまうね…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

夕飯は「クリームシチューとクラッカー」

ここに来て固形物!?ってビックリしましたw

市販のクラッカーより少し薄めだけど、しっかりした固さがあって美味しい!

シチューには鶏肉が入ってて柔らか〜( ̄▽ ̄)

クラッカーをシチューに付けて食べるのが美味しかった!

 

夕飯は何気に満足しましたw

ただ3食共通して言えるのはね……

 

量が少ないよおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

お腹空いちゃうよおおおおおおおおおおお_:(´ཀ`」 ∠):

 

まあ検査当日の朝から検査終わってしばらくしないとご飯食べられないからね…

徐々にご飯の量を減らす生活しないといけないんだろうね_(:3 」∠)_

 

はあー…ラーメン食べたい🍜_(:3 」∠)_

 

eale6954.hatenablog.com